DXに関するお悩みを解決する「DX相談BOX」を設置しました!

DX相談BOXとは 湧く沸くDXおおいたが提供する無料相談プラットフォームです。 本事業に関することや、DXに関するお悩みを無料で相談できます。 お困りごとに対して事務局がヒアリングし、ご回答します。 相談内容に応じて、…

伴走型モデル創出プロジェクトに参加する事業者を決定しました!

伴走型モデル創出プロジェクトは、選抜されたDX宣言事業者がパートナー事業者との共創によりDXに挑戦し、県内事業者の参考となるモデル事例を創出する取組です。 パートナー事業者によるミーティング等を通して、DX宣言事業者のビ…

「伴走型モデル創出プロジェクト」のピッチ審査についてのお知らせ

9月16日に実施するピッチ審査の概要について、お知らせいたします。 日  時:9月16日(金)13時~16時予定場  所:iichiko総合文化センター 中会議室2参加形式:原則、現地参加(難しい場合はオンライン参加も可…

伴走型モデル創出プロジェクトの募集を開始いたしました!

DXの取組を支援するパートナー事業者との共創によりDXに挑戦し、県内事業者の参考となるモデル事例を創出する「伴走型モデル創出プロジェクト」の募集を8月19日(金)より開始いたしました。ありたい姿に向けて一歩を踏み出しDX…

湧く沸くDXおおいたの事業説明動画を公開しました

この動画をご覧いただければ、本事業の概要がわかります! 動画内では、DXとは?から、本事業の具体的なスケジュール、伴走型モデル創出プロジェクトの詳細までわかりやすく解説しております。 ※伴走型モデル創出プロジェクトに参画…

伴走型モデル創出プロジェクトの募集要項を公開しました

本プロジェクトの募集は8月19日(金)より開始いたします。詳細は募集要項をご確認ください。
ぜひ皆さま奮ってご応募ください。

伴走型モデル創出プロジェクト選抜までの流れ

湧く沸くDXおおいたでは、県内の事業者がDXに取り組む上で参考となるモデル事例を創出する「伴走型モデル創出プロジェクト」を実施します…

湧く沸くDXおおいた(おおいたDX共創促進事業)の募集を開始いたしました。

湧く沸くDXおおいた(おおいたDX共創促進事業)では、5月12日より、参加事業者の募集を開始いたしました。 事業の詳細はこちらのページを御覧ください。 DXに本気で取り組む事業者「DX宣言事業者」自社の課題をもとに将来あ…